NiziU、プーマとのコラボ第3弾がスタート 今季トレンド”厚底サンダル“がポイントの新ビジュアルを披露
プーマ ジャパンは、NiziUを起用し、厚底スニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」の第3弾を発表。本日6月7日に新たなビジュアルを公開した。
「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」は、プーマの中でも人気を博している厚底スニーカーにスポットライトをあてたキャンペーン。
本キャンペーンではNiziUの厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージを発信していく。
その第3弾となる今回、厚底スニーカーとして人気の「Mayze」「SUEDE MAYU」をベースにデザインされた厚底サンダルをフィーチャーし、引き続き、NiziUがキャンペーンモデルとして登場し、彼女たちらしいポップなスタイリングで見る者を魅了する。
さらに、6月9日からは、プーマストア店頭、プーマ公式オンラインストア、ABC-MART、ABC-MARTオンラインストアでメンバー着用商品を購入すると先着で「キャンペーンオリジナルビジュアルカードセット(全20種類)」がゲットできる。