広告・取材掲載

広告・取材掲載

神宮外苑花火大会、3年ぶり開催決定 第1弾出演アーティスト発表にファンモン

アーティスト

神宮外苑花火大会 ©日刊スポーツ新聞社

“東京2大花火大会”の1つである「神宮外苑花火大会」を8月20日に開催することが決定した。開催は3年ぶり、今年で第41回目となる。

都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会として、長年親しまれてきた同大会。有名アーティストや期待のアーティストたちのライブとともに花火を楽しめることから、会場周辺も含め、毎年約100万人を動員してきた。東京の夏の風物詩が3年ぶりの開催と会って、神宮外苑花火ファンにとって、今年はいつにも増して必見の大会となりそうだ。

そして、出演者第1弾として、FUNKY MONKEY BΛBY’Sの神宮球場メインステージ出演が決定。昨年、昨年ファンキー加藤とモン吉の2人体制で活動を再開し、今年2月から5月まで全国ツアー「YELL JAPAN」を行ったFUNKY MONKEY BΛBY’S。その勢いで、神宮花火メインステージを大いに盛り上げてくれることだろう。もどうぞお楽しみに。

チケットは、チケットぴあにて6月21日11:00より「いち早プレリザーブ」抽選販売の受付を開始。一般発売は7月1日10:00からとなる。

FUNKY MONKEY BΛBY’Sからのメッセージ

いつも街角から眺めていた神宮花火大会。再始動したファンモン、夏のど真ん中へと歌います。

関連タグ