“喜怒哀楽に寄り添う”シンガーこはならむ、堂村璃羽プロデュース楽曲「ポケットにあの日をしまって feat. 堂村璃羽」7/6配信
喜怒哀楽に寄り添った歌声が特徴的なシンガーこはならむが、YouTube発信拠点として活動するシンガー堂村璃羽プロデュース楽曲「ポケットにあの日をしまって feat. 堂村璃羽」を7月6日に配信リリースする。
今作はカップルの別れを彼氏彼女それぞれの目線でに描いた2曲を堂村璃羽と同時配信リリース。付き合っていた頃のお互いのすれ違いや、別れた後の思いの変化などを繊細に綴った歌詞にこはならむの感情に寄り添う歌声が重なり、共感性の高い楽曲となっている。
“未練が残る彼氏” “未来を見ている彼女” 対象的だが、リアルな歌詞と切なさを感じることができる楽曲になっている。
ミュージックビデオは配信リリース同日7月6日にプレミア公開予定。堂村璃羽YouTubeチャンネルで「ポケットにあの日をしまって feat. こはならむ」のミュージックビデオが公開された後、こはならむYouTubeチャンネルで「ポケットにあの日をしまって feat. 堂村璃羽」のMVが連続で公開される。堂村璃羽、こはならむのトーク生配信も予定している。
また、リリースを記念して、「こはならむ・堂村璃羽×スターツ出版 楽曲コラボコンテスト」がスタート。女子中高生をメインターゲットとした恋愛小説投稿サイト「野いちご」、ライト文芸を中心とし幅広いジャンルを扱う総合小説投稿サイト「ノベマ!」にて、今回の2曲を聴いて連想される“2視点で描く切ない恋の別れ”をテーマに小説を募集する。小説は、1000文字から応募可能で、締切りは9月30日。受賞作は、スターツ出版から単行本として書籍化される。
広告・取材掲載