広告・取材掲載

広告・取材掲載

Ochunism、愛がテーマの新曲を配信リリース「愛を美しく感じるのは、終わりが必然であるからこそ」 初の対バンツアーも決定

アーティスト

SPICE

Ochunism

Ochunism

6人組バンド・Ochunism(オチュニズム)が、配信シングル「息吹」(いぶき)を7月27日(水)にリリースすることを発表、併せてジャケットとアーティストビジュアル、ティザー映像も公開された。

今作は、愛をテーマにした楽曲で、作詞:凪渡(Vo)、作曲:凪渡、ちゅーそん(Gt)、編曲:Ochunismが担当。

ジャケットは、メンバーが「今作のイメージ通り!」という、大阪在住のイラストレーターtabi(@tabisumika)の描き下ろしによるもの。「息吹」の持つ儚さや、ある意味での冷たさ(切なさ)も感じるようなイラストとなっている。

そしてリリース後には、結成以来初の試みとなる対バンツアーを開催することが決定。7月29日(金)名古屋ell.FITS ALLにchilldspot、7月31日(日)京都MUSEに夜の本気ダンス、そしてファイナルとなる8月27日(土)渋谷WWW Xにはニガミ17才を迎える。

■凪渡コメント

テーマは愛です。
家族愛、恋愛、愛犬や愛猫へ、その他。
愛とは、自分が持つ命の時間を、自分以外に捧げることだと思います。
愛を美しく感じるのは、終わりが必然であるからこそです。
僕らは皆、愛をもって運命を知り、その上で懸命に生きていきます。
その暖かさと優しさ、少しの切なさを曲で表現しました。

 

関連タグ

関連タグはありません