東京女子流、7年ぶりニューアルバム「ノクターナル」リリース 「コーナーカット・メモリーズ」MVをプレミア公開
4人組ガールズグループの東京女子流が日、7年ぶりとなる6thオリジナルアルバム「ノクターナル」を8月3日にリリースした。
「夜行性」や「夜咲の(花)」などの意味を持つ「ノクターナル」。「夜、誰かを想う時。」をテーマとし、夜に想いを馳せるダンサンブルなガールズナンバーを中心に構成されている。デビュー当時まだ小中学生だった彼女達が20代になって作りあげた初めてのアルバムで、「夜」というテーマはまさに大人になった証でもある。
そして、「コーナーカット・メモリーズ」のミュージック・ビデオが、本日21:00からYouTubeプレミア公開される。この楽曲は「Viva La 恋心」も手がけた、きなみうみ作詞曲で、Disco / Funk / jazzなどあらゆるジャンルが交差するダンスナンバー。ディスコを舞台に繰り広げられるラブストーリーでもあり、コロナ禍による「Save our space」的な側面もある。めまぐるしく変化し続ける世界へ、楽しかったあの頃を思い出し前向きな気持ちにさせてくれる1曲。
東京女子流 山邊未夢コメント
最高にカッコよくてお洒落なサウンド達とともに作り上げた「夜、誰かを想う時」がテーマの7年ぶりのアルバムが完成しました!あなたにそっと寄り添えるアルバム、曲たちを是非聴いてくれたら嬉しいです!
東京女子流 新井ひとみコメント
7年振りとなる私達の今ある全てとスパイスが散りばめられているアルバムを皆さんの目と耳で味わってください!
東京女子流 庄司芽生コメント
20代になった私たちが届ける約7年ぶりのオリジナルアルバム。新しい東京女子流に出逢っていただけるダンサブルな1枚です!
東京女子流 中江友梨コメント
今回のアルバムは”夜”がテーマになっています。貴方の色んな感情に寄り添ってくれる作品に出来上がりました。今の女子流の最大限の魅力を楽しんでもらえると思います。
是非手に取って聴いてください!
広告・取材掲載