ACCAMER
2022年10月1日(土)22時30分から放映開始となるTVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』のエンディング主題歌にACCAMERの「ノミック」が決定した。
新進気鋭のクリエイター椎乃味醂の書き下ろしである本楽曲、椎乃味醂の代名詞とも言えるボイスサンプルが印象的に配置され、ダイナミックかつ綿密にコントロールされたトラックの上をACCAMERのパワフルな歌が自由自在に動き回る痛快な楽曲に仕上がっている。また、歌詞では椎乃のシニカルな表現と『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の世界観が見事に融合している。
本作に対してACCAMERからのコメントも到着している。
■ACCAMERコメント
この度エンディング主題歌を担当させて頂きますACCAMERです。初めて原作を読ませて頂いた時、作品の世界に引き込まれ一気に読み進めてしまいました。私が歌う「ノミック」ですが、『悪ラス』の世界観を投影した歌詞とクセになるメロディーになっていて、椎乃味醂さんの作る刺激的なサウンドも相まって何度でも聴きたくなる楽曲に仕上がっていると思います。ぜひ本編とともに楽しんで頂けると嬉しいです!
ACCAMERファンにも『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』ファンにも楽しめる本楽曲、楽しみだ。
広告・取材掲載