広告・取材掲載

タワーヴァイナル渋谷、1周年記念キャンペーンのレコスケくん&レコガール新ヴィジュアル公開 聖飢魔IIのフロア占拠も

アーティスト

©2022 TOWER RECORDS JAPAN inc.

タワーレコード渋谷店6階のアナログ専門店・タワーヴァイナル渋谷では、開店1周年を記念して9月23日から周年キャンペーンをスタート。キーヴィジュアルとして、レコスケくんとレコガールの「NO VINYL, NO LIFE.」コラボポスターデザインを発表する。

9月23日でオープンから1周年を迎えるタワーヴァイナル渋谷は、およそ7万枚の在庫のうち約半数で新品アナログを取り扱っており、アナログ入門者にも買い回りしやすい売り場が特徴。昨今のアナログブームの後押しもあり、テレビほか数多くのメディアに取り上げられる若者に人気のスポットとなっている。

今回開催するのは、新品と中古それぞれの10%オフセールに加え、中古アナログの買い取り金額20%アップキャンペーンなど、アナログマニア必見の期間限定施策。またソニー・ミュージック協力のもと、レコード専門レーベル「GREAT TRACKS」オフィシャルサイト限定で販売されている作品から笠井紀美子、小池玉緒など人気タイトルを多数販売する。

さらに解散後初、23年振りとなる新譜大教典(アルバム)「BLOODIEST」を発布(発売)する聖飢魔IIがタワーヴァイナル渋谷の1周年記念の象徴に決定。9月23日からコラボレーション・ポスターを御開帳(掲示)し、御言葉絵巻(メッセージ動画)の再生、店内でのデーモン閣下の御言葉(アナウンス)や装飾などで聖飢魔IIがアナログフロアを占拠する。

そして催事施策として、TOKYO FMで放送されているラジオ番組「MURO presents KING OF DIGGIN’」のポップアップショップを開催。約1,500枚のアナログ盤がひしめき合う、ニューヨークのレコード店をイメージしたスペースが登場する。

関連タグ