広告・取材掲載

日本コロムビア、きのこ総合企業のホクトと「新感覚きのこチル動画」を制作 本日より24時間ライブ配信

アーティスト

ホクト×日本コロムビア「新感覚きのこチル動画」

きのこ総合企業のホクトと日本コロムビアは「新感覚チルきのこ動画」を共作。本日9月15日よりホクト公式YouTubeチャンネルにて24時間ライブ配信する事が決定した。

ホクトは9月15日から「きのこは食べても割いてもスッキリ!きのこでWの快感」キャンペーンを展開。それに合わせて、「音楽と映像」をフックとした企業ブランディングに着目している日本コロムビアが、きのこの質感や美しさ、きのこを割く気持ちよさにフォーカスした映像とアナログ特有の暖かみを再現したLoFi(ローファイ)/チルアウト系の楽曲を融合させた動画企画をホクトへ提案。かねてよりエンターテイメント性の高いプロモーションに積極的なホクトと日本コロムビアトのコラボが実現した。

なお、動画で使用されるBGMは本施策のために世界中の音楽クリエイターから募った楽曲を選りすぐって構成されている。

関連タグ