“喜怒哀楽に寄り添う”シンガーこはならむ、1stカバーEP「泣きながら」配信決定 全世界で770万回聴かれた「⼼做し」も収録
喜怒哀楽に寄り添った歌声が特徴的なシンガー こはならむが、自分自身の誕生日を記念しYouTubeにて配信を開催した。
生配信には、堂村璃羽 ・ゆどうふ ・手がクリームパン ・水野あつ・ハコニワリリィもゲストで出演し、お祝いメッセージを頂くなど盛り上がりをみせた。後半には、こはならむとして初となる1stカバーEP「泣きながら」を10月19日に配信リリースすることが発表された。
1stカバーEP「泣きながら」は、「原点回帰」をテーマに選曲し、「⼼做し」「君の神様になりたい。」「アイロニ」「天ノ弱」の4曲を収録。
「アイロニ」「天ノ弱」の2曲は、ピアノ演奏での「弾いてみた」動画投稿を中⼼に活躍中、YouTubeチャンネル登録者30万⼈を超えるマルチクリエイター“深根”が担当し、新アレンジとなっている。
こはならむが本家様の楽曲を初めて聴いた時に”こんなに心のこもった曲があるんだ”と⿃肌が⽴ったほど、お気に⼊りの「⼼做し」、カンザキイオリさんの楽曲の世界観、⾔葉選び、考え⽅が好きで選曲した「君の神様になりたい。」、⾃分の気持ちに共感してくれて、ひとりぼっちの時に相談に乗ってくれるような気持ちになったという「アイロニ」、楽曲の主⼈公“僕”に惹き込まれて歌った「天ノ弱」、こはならむの想いがこもった初のEPになっている。
そして、本日10月5日より収録曲「心做し」が先行配信された。LINE MUSIC限定のキャンペーン等も実施中。