広告・取材掲載

広告・取材掲載

1500日連続配信シンガーRunaarが紡ぐ人生のサントラ全国リリース決定、誕生日に渋谷WWWワンマン開催を発表

アーティスト

Runaar

福岡県出身のシンガーRunaar(ルナ)が1stミニアルバム「冒険者のサントラ」を12月21日に発売。さらに初のワンマンライブ「冒険者のイントロ – Runaar Very First Oneman Live」を自身の誕生日である12月26日に東京・渋谷WWWにて開催することを発表した。

Runaarは福岡県出身のシンガー。歌手を志した高校在学時に毎日ライブ活動を届けることを決断し、以来およそ1500日連続で動画配信サイトでライブ配信を実行。その歌声が様々なクリエイターの耳に留まり、これまでにCarlos K、Jin Nakamura、NOB(MY FIRST STORY)らから楽曲提供を受け、2020年より次世代アーティスト発掘プロジェクト「Story by Story SHIBUYA」に参加している。2021年12月、シンガーとして新たに活動するべく、負けず嫌いな自らを、人生を切り開くアスリートになぞらえRunaarと命名し活動をスタートする。

「冒険者のサントラ」はRunaarの初めての全国流通盤となる。これまでに配信リリースしてきた「冒険者のイントロ」「サマーレース」「好きって最強。」ほか全7曲を収録し、全ての楽曲の作詞をRunaar自身が手掛けている。Runaarは「Runaarとして「冒険者のイントロ」から始まりここまでの楽曲、そして新たに加わった楽曲と共に「冒険者のサントラ」としてリリースできることがとても嬉しいです。今までもこれからも冒険者として進んで行く私自身のサントラであり、聴いてくださった皆さんの人生のサントラになりますように。そして初ライブも決定しました!初めて皆さんにお会いできる日、その瞬間を是非見に来て欲しいです」とコメントしている。ライブのチケット先行申し込みは本日よりスタートしている。また、「冒険者のサントラ」の初回購入者限定でサイン入りオリジナルカードもプレゼントされる。

そして、新曲「マニフェスト」が10月19日に配信されることも併せて発表された。iTunesでは本日よりプリオーダーがスタートしている。

Runaar コメント

Runaarとして「冒険者のイントロ」から始まりここまでの楽曲、そして新たに加わった楽曲と共に「冒険者のサントラ」としてリリースできることがとても嬉しいです。今までもこれからも冒険者として進んで行く私自身のサントラであり、聴いてくださった皆さんの人生のサントラになりますように。そして初ライブも決定しました!何もかもが初披露になるワンマンライブを12/26の誕生日当日に開催できるなんてまだ夢のようです。どんなライブになるのか想像もつかないくらいですが自分がめいっぱい楽しむことは何があっても忘れたくないです。初めて皆さんにお会いできる日、その瞬間を是非見に来て欲しいです。

関連タグ