音楽クリエイターjohnのソロプロジェクトTOOBOEがTHE FIRST TAKE初登場、メジャーデビュー曲「心臓」をバンドアレンジで一発撮りのパフォーマンス
音楽クリエイターjohnのソロプロジェクトTOOBOEがTHE FIRST TAKEに初登場。本日11月2日22:00よりプレミア公開される。
披露するのは楽曲を待ち望む声に意欲を掻き立てられ作られたメジャーデビュー曲「心臓」。「愛情を手にすることができない人」がテーマとなるなど、ダークな想いが表現されている本楽曲をTHE FIRST TAKEだけのバンドアレンジで一発撮りのパフォーマンスする。
TOOBOEコメント
“生きる”とか”死ぬ”関係なく愛情に突き動かされてしまうという、エネルギッシュな想いを歌唱で表現出来たら良いなと思い歌いました。普段は自宅でDTMを使い楽曲を作るため、電子音や一瞬しか鳴らない効果音をたくさん使用しています。今回はバンド編成だったため音数をぐっと減らし、どちらかというと歌唱がメインとなる作りにしました。新人ながら”生きる””死ぬ”とか”愛とは”のような深いテーマの楽曲を書いて歌わせていただいています。「THE FIRST TAKE」の出演を機に知ってくださった方は、ぜひ他の曲も聴いて楽しんでいただけると嬉しいです。
広告・取材掲載