TOMOMI(SCANDAL)/キャンプ芸人・阿諏訪泰義
11月5日(土)と6日(日)に開催された『麦ノ秋音楽祭 2022』にて、TOMOMI(SCANDAL)が発案したオリジナル・漬けタレを急遽販売することになったMCのTOMOMIとキャンプ芸人・阿諏訪泰義。
当日は見事な秋晴れで、フェス・キャンプ日和。自然いっぱいの会場には、すでにたくさんのテントが張られていた。
販売開始前から長蛇の列ができるほどのオリジナル・漬けタレの大盛況に、TOMOMIも思わず、安堵の笑みをこぼす。普段は物販に立たないこともあり、ファンにとってもプレミアムなイベントになったに違いない。
ラガーステージにて開催された『キャンプワークショップ』では、フェザースティックの作り方をTOMOMIと阿諏訪が教えてくれる体験型のスペシャルなプログラムだ。フェザースティックとは、木の棒(薪)を薄くナイフで削り、羽のようにしたもので、着火剤代わりに使う。
ゴールデンボンバーがゲストの回に阿諏訪に教えてもらったというTOMOMIが、フェザースティックを作る時の姿勢からナイフの持ち方まで、熱血指導する様子をみて、阿諏訪が「TOMOちゃんが“いってるじゃん!そうじゃない!”って指導しているギャップが面白かったので、またやりたいです(笑)」とコメントし、笑いを誘った。
11月7日(月)の放送では、そんなTOMOMIと阿諏訪がブースで販売する姿や、二人が開催した『キャンプワークショップ』の様子を一挙大公開。
ロケの模様は、『WILD STOCK』のYouTubeおよびGYAO!で見ることができる。
詳しくは、動画をチェックしてほしい。
広告・取材掲載