Skoop On Somebody、メロウで温かいラブソングの名曲「sha la la」息の合ったハモリで心を震わす一発撮りをTHE FIRST TAKEにてパフォーマンス
本日22:00に公開されるTHE FIRST TAKEに、今年の2月、オリジナルメンバー揃ってデビュー25周年を迎えたR&BグループSkoop On Somebodyが初登場する。
披露するのはメロウで温かいサウンドを持ち、リリースから20年を超えた今もなお愛され続けるラブソング「sha la la」。メンバー3人のアカペラ歌唱がグループの歴史を感じさせる、味わい深い一発撮りをTHE FIRST TAKEにてパフォーマンスする。
Skoop On Somebody TAKEコメント
20年ほど前の曲になりますが、すごくフレッシュな気持ちで歌わせていただきました。
「sha la la」がリリースされた頃は今と似ていて世の中が大変な時期でした。その当時から「sha la laってこうぜ!」という、よく分からないけどポジティブになれる言葉を合言葉にし続けていました。もちろん悩んだりとか色々くじけそうになったりもするけど、「sha la laってこう!」という言葉を合言葉に、僕らは25年やってこれました。今も大変な時代ですが「一緒にsha la laっていきたい!」というポジティブなメッセージが、一人でも多くの人に届くことを願っています。
Skoop On Somebody KO-ICHIROコメント
「sha la la」を聴いて嫌な思いをする人はいないと思うんです。やっぱり自然に笑顔にしてくれる曲というのは、すごく偉大な曲だなと思いますし、それを身近に僕らが演奏し続けられてることはとても有難いことだなと思います。改めて「sha la la」への感謝の気持ちが湧きました。
Skoop On Somebody KO-HEYコメント
20年ほど前の曲になりますが「THE FIRST TAKE」で歌わせてもらうと、今でもフレッシュに感じられる曲だと思いました。自分の気持ちにもぴったりで、演奏してて楽しかったです。
広告・取材掲載