JO1×Amazon Music、結成3周年を記念しファンとアーティストをつなぐキャンペーン「#JO1へ想いよ届け」実施 東阪の5駅構内に屋外広告も
Amazon Musicは、第73回NHK紅白歌合戦への初出場が決まるなど注目の人気グローバルボーイズグループJO1の結成3周年を盛り上げるべく、ファンとアーティストをつなぐキャンペーン「#JO1へ想いよ届け」を実施する。
また、同キャンペーンの一環で、12月5日より東京(渋谷・新宿)と大阪(梅田・心斎橋・なんば)の2都市5駅構内に屋外広告を掲出する。今回掲出される屋外広告は、2022年10月末から11月頭にかけて、Amazon Music JP公式Twitterにて「#JO1へ想いよ届け」のハッシュタグと共にメッセージを投稿してもらい、ファンからJO1への熱い想いを募集。その後、寄せられたたくさんの熱いメッセージを厳選し、屋外広告に掲載している。
さらに、JO1のファンのための日である「JAMの日」の12月12日から、ファンがリクエストした楽曲で構成されたプレイリスト「#やっぱりJO1が好き」を2023年2月12日までの期間限定で公開する。