広告・取材掲載

広告・取材掲載

高野洸、映画『ゲネプロ★7』出演決定 ロミオを演じる、ダンスが得意な筋トレ俳優役に

アーティスト

SPICE

高野洸

高野洸

堤幸彦監督が、映画を新たな次元に進化させた映画『ゲネプロ★7』三浦海里、和田雅成、荒牧慶彦、佐藤流司、染谷俊之、黒羽麻璃央の出演が発表されているが、このたび新キャストとして高野洸の出演が決定した。

高野が演じるのは、若者から絶大な人気を誇る7人組ユニット<劇団SEVEN>のメンバー・黒江雅道(くろえ・まさみち)。

黒江は、劇団の中でも激しいアクションや殺陣を得意とする肉体派で、ダンスの技術も卓越しており、トップアーティストのバックダンサーも務め、新作舞台「シェイクスピア・レジェンズ」ではロミオを演じる。

今回で<劇団SEVEN>のメンバーは全員発表となったが、さらなる作品の続報は、作品公式SNSで随時発表される。

高野洸 コメント

まず、『ゲネプロ★7』というタイトルを見て、ゲネプロは舞台用語で一般の方には知れ渡っていない言葉なので「えっ?!」と思ったのが最初の印象でした。あとは、キャストの面々や堤監督と聞いて台本を読み進めていくうちに凄い作品だなと思い、撮影が楽しみになりました。役作りに関しては、普段は舞台をやると自然についてくるのであまり筋トレはやらないのですが、黒江が欠かさず筋トレをやっているという設定なのと、衣装もタンクトップが多かったので、今回は説得力をつけるために筋トレは1~2週間前からやって撮影に臨みました。

堤幸彦監督から高野へのコメント

肉体を自在に操る男。脇毛も剃っていただいた! ヤル気に感謝!美しいシンプルさだ!

関連タグ

関連タグはありません