広告・取材掲載

広告・取材掲載

緑黄色社会、憧れの“紅白”に歓喜「『Mela!』で新しい景色を見られるのがとても嬉しい」<紅白リハ>

アーティスト

SPICE

緑黄色社会

緑黄色社会 (C)NHK

緑黄色社会が『紅白リハーサル』2日目に登場!

『第73回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目が29日、渋谷・NHKホールにて行われ、4人組バンド・緑黄色社会がリハーサルに登場し、報道陣の取材に応じた。

4人組バンドの緑黄色社会は、長屋晴子(Vo/Gt)、小林壱誓(Gt)、peppe(Key)、穴見真吾(Ba)の4人組ロックバンド。ヒット曲「Mela!」を引っ提げて、結成10周年の節目に紅白初出場を飾る。

長屋晴子は「『Mela!』はメンバー全員で制作し、メンバーと一緒に成長してきた曲で、色々な景色を見てきました。その曲で新しい景色を見られるのがとても嬉しい。(NHKホールのステージは)以前立った時とは、雰囲気が違う感じがあって、少しずつ(出演する)実感がわいてきた。ゾクゾクする感じ。来年は立ったことのないステージや行ったことのない場所でライブしたり、新しい経験をたくさんしてみたい。」と終始笑顔で語ってくれた。また、リハーサルは穏やかな雰囲気で進められ、メンバー同士の仲の良さが際立っていた。

また、来年のライブ・イベント情報も届いている。詳しくは記事下の詳細もしくはオフィシャルサイトを確認してほしい。

『第73回NHK紅白歌合戦』のテーマは“LOVE & PRACE”。

「2022年の最後をしめくくる時間に歌で“平和の尊さ”や“希望にあふれた愛”を感じてもらいたい」という思いが込められている。そして、今年の紅白は「シェア紅白」として、テレビやラジオで楽しみながら、スマホやPCで「写真・動画」「感じたこと」そして「LOVE&PEACE」を思いっきりシェアして楽しんでほしい。

関連タグ

関連タグはありません