広告・取材掲載

島津亜矢、初のポップスツアー開催とDOG&LIFEグッズ・ブランド設立を発表

アーティスト

島津亜矢が、初のポップスツアー開催を発表した。演歌を歌わないポップス曲だけの今ツアーは6月に東京、名古屋、大阪、熊本の4都市で開催。歌怪獣ならぬジャンルレスのスーパーヴォーカリスト島津亜矢としての真価が問われる、新たなチャレンジとなる。

また、ECサイトでの販売を中心としたDOG&LIFEグッズの新ブランド設立も発表。コンサートグッズより一歩進めて、商品開発からデザインの細部まで、本人がこだわってプロデュースしたブランドとなる。

なお、ポップスツアーとプロデュースブランドは共通タイトル「SINGALONG」で展開していくとのこと。

ツアー&ブランド メッセージ

一緒に笑って、一緒に歌って。
いつも幸せのそばに歌はある。

当たり前だと思っていた日常も、ガラッと変わることがある。
何が起こるかわからない世の中で確かなことは、今、自分自身が、何を大切に想って、毎日を過ごしているか。
大切な存在と、愛を持って一緒にいることで、ありのままの自分たちでいられる。
歌を愛し、家族を大切にし、ファンへの愛情にあふれる、島津亜矢の新たな表現。
「SINGALONG」が、あなたの愛おしい日々を彩ります。
それは心が震える歌だったり、こだわり抜かれたアイテムだったり。どこにでもあるものではなく、ここにしかないたったひとつを届けたい。
自然と笑みがこぼれ歌いたくなるような、
幸せで上質なひとときを、ぜひご一緒に。

関連タグ