NOA、池袋PARCO春のキャンペーンモデルに登場 オリジナルステッカーやサイン入りチェキなどが当たるコラボも
東京・池袋PARCOは今春、昨年度に引き続き、「ジェンダーレス・エイジレス」「トレンド・カルチャー」をキーワードに約30店舗、約750坪の改装を実施する。トレンド感のあるユニセックスファションブランド、SNSでも話題の人気スイーツショップ、リアルショップ初展開の人気のキャラクター雑貨ショップなど話題の店舗が仲間入りし、よりバラエティ豊かなビルへと生まれ変わる池袋PARCO春リニューアルキャンペーンのモデルに、現在人気急上昇中のアーティストNOAを起用。NOAオリジナルステッカーやサイン入りチェキなどが当たるスペシャルなコラボキャンペーンも開催する。
春のリニューアルキャンペーンのタイトルは、“Your own colors ~君の色で、君の「好き」を、君らしく~。”。多種多彩な店舗が集まることで、ファッションが好きな人、食が好きな人、エンターテイメントが好きな人、様々な「好き」を持った人が池袋PARCOに集う。「自分が好きなものを、自分らしく、好きでいよう」という想いを色に例え、春らしいカラフルな光の中で撮影されたメインビジュアルとなっている。なお、撮影時の様子をとらえたメイキングムービーも公開している。
NOAコメント
池袋PARCO春のリニューアルキャンペーンモデルを務めさせて頂くことになりました!とても光栄に思っています。
池袋PARCO内のいろんなところに僕がいて、全館NOAワ―ルドたっぷりですので、是非直接来て遊んで頂けたらなと思います。
ちなみに僕が春、気になっているファッションアイテムはカーディガンです。
皆さんも池袋PARCOで春のお買い物を楽しんでください!
広告・取材掲載