櫻井翔、ハウス食品「バーモントカレー」新ブランドキャラクターに就任 60周年新TVCMを放送開始

アーティスト

ハウス食品TVCM「バーモントカレーの想い」篇

ハウス食品は、1963年の発売から今年で60年を迎えるバーモントカレーの新ブランドキャラクターに櫻井翔を起用し、TVCM「バーモントカレーの想い」篇(15秒、30秒)と「櫻井翔登場」篇(15秒)を3月1日から全国(一部地域を除く)で放送を開始する。

「家族みんなで楽しめるように」という想いから、それまで“大人の食べ物”として扱われていた辛いカレーを子どもも一緒においしく食べられるマイルドな味で発売したバーモントカレーは、今年9月に60周年を迎える今日も研究を重ね、時代と共に進化を続けている。

そんなバーモントカレーのDNA、そしてこれから目指すものを「次の笑顔をつくりに行こう」というメッセージに込めた本TVCMでは、幅広い年代の人たちに支持されている櫻井翔が出演。バーモントカレーの想いを力強くも優しい言葉で伝える櫻井翔の笑顔に注目だ。

関連タグ