広告・取材掲載

広告・取材掲載

にしな、新曲「春一番」をリリース ライブハウスツアー『クランベリージャムをかけて』の追加公演も決定

アーティスト

SPICE

「春一番」ジャケット

「春一番」ジャケット

本日・3月1日(水)に新曲「春一番」を配信リリースした にしな が、ワンマンツアー『クランベリージャムをかけて』の追加公演を開催することを発表した。

『クランベリージャムをかけて』は、にしなとしては初となる、全国のライブハウスを巡るツアー。

北海道、福岡、大阪、愛知、宮城、東京の6公演がすでに発表されていたが、多数のチケット申し込みを受け、7月26日(水)東京・Zepp DiverCityの翌日7月27日(木)に、同じくZepp DiverCityにて追加公演が開催されることが決定した。追加公演のチケット先行(抽選)も本日よりスタートしたので、ぜひお忘れなくお申し込みいただきたい。

本日配信リリースされた「春一番」は、radiko新CM『音はつながる、あの頃と未来に。』CMソングに起用されている楽曲で、アコースティックギターの音色とシンプルなバンドサウンドを軸に据えることで、にしな の深淵な歌声の響きをストレートに活かした楽曲。これまでの音楽的冒険を経て、再び原点に立ち返ったかのような新たな「にしな流王道ナンバー」。今まさに「卒業」の季節を迎える人、また、そうした別れの季節を乗り越えてその先に続く人生を生きる人たちへ向けたささやかなエールのように響く楽曲に仕上がっている。

配信リリースに合わせ、新しいアーティスト写真も公開となった。

今年一月から、全国17箇所にわたり開催してきた”1999”限定弾き語りツアーもまもなくファイナルを迎える。

関連タグ

関連タグはありません