広告・取材掲載

ホロライブプロダクション、リアルとバーチャルの垣根を超えた新しい日常を提案する広告を新宿駅「メトロプロムナード」他にて掲出

アーティスト

Ⓒ 2016 COVER Corp.

ホロライブプロダクションは、3月13日~3月19日の期間、東京メトロ丸ノ内線新宿駅と新宿三丁目駅を繋ぐ歩行者専用の地下連絡通路「メトロプロムナード」、JR渋谷駅ハチ公口駅舎壁面「ハチコーボード」、東京メトロ9路線を対象に、ホロライブタレントとともに過ごす「あたらしい日常」を提案する広告を掲出開始した。

ホロライブプロダクション公式サイトも本ビジュアルに全面リニューアル。デザインを一新し、ホロライブプロダクションの魅力を前面に押し出す構成となっている。

関連タグ