変幻自在のバンドプロジェクトYOAKE、失恋ソング「ねぇ」Rin音が新たに書き下ろしたリリックとフローをTHE FIRST TAKEでパフォーマンス
楽曲ごとにボーカルが変わり、ジャンルも編成も変幻自在のバンドプロジェクト・YOAKEがTHE FIRST TAKEに初登場。3月22日22:00よりプレミア公開される。
TikTokを中心に数多くのバイラルチャートにランクインし、昨年12月にはLINE MUSIC 2022トレンドアワードを受賞し話題を呼んだ失恋ソングである「ねぇ」を一発撮りパフォーマンス。
今回は、同じく10代を中心に幅広く支持を受けるRin音が特別に参加し、新たに書き下ろしたリリックとフローで歌うスペシャルバージョンとなっている。中毒性があり明るい曲調でありつつもどこか寂しさや切なさが感じられる原曲を、Rin音らしくもYOAKEに寄り添う歌詞のラップパートで華を添え、一発撮りを披露する。
YOAKE コメント
緊張しましたが、楽しかったです。この「ねぇ」という楽曲は失恋ソングでして、未練たっぷりの歌詞を明るくキャッチーに歌っている曲になります。
今回はRin音君とフィーチャリングで歌わせてもらいました。
元々の「ねぇ」という楽曲をリリックとフローをRin音君に書いてもらったのですが、すごく良くて聞きたくなる曲でした。
是非これを機会にをたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Rin音 コメント
この曲を聴かせてもらって、普段から僕が書いてる曲とか感情とリンクするものもたくさんありました。
書きながら泣きそうになったりとか、この一発撮りもジーンときたなと思いながら、そういう自分自身と重なりながらアレンジをさせてもらえたので、すごく楽しかったです。
広告・取材掲載