「MOTTO MOTTO MOTTO / よくばれ、もっと。」
新しい学校のリーダーズとロート製薬がコラボレーションし、Z世代に向けたブランド横断青春応援プロジェクト「MOTTO MOTTO MOTTO / よくばれ、もっと。」をスタートする。
第一弾として、“青春時代の欲望とロート製薬の商品”を歌詞に盛り込んだオリジナルコラボレーションビデオを公開した。ゲストとしてトラックメイカーの「SASUKE」を迎え、楽曲タイアップと共に映像内でもコラボレーションした特別な映像となっている。
企画目的として、学生である今しか出来ないピュアな「やってみたい」というよくばりな気持ちに蓋をせず、やってみるきっかけを歌にしてメッセージにしながら、その歌詞の中で、無茶振りとも思えるほどロート製品を歌詞に入れ込む初の試みとなった。
「MOTTO MOTTO MOTTO / よくばれ、もっと。」(90秒)
広告・取材掲載