TOKIO出演、ベープブランド新TVCM「60年目のベープ」篇が4/1放映開始 CMOとして本格プレゼンに初挑戦

フマキラーは、イメージキャラクターを務めるTOKIOが出演する新TVCMベープブランド「60年目のベープ」篇15秒を制作し、4月1日から順次、全国で放映する。またロングバージョンとなるWEB動画「ブレーンズ・パーク広島 60th」篇を、フマキラー特設サイトで公開する。
同TVCMでは、27年間に渡りフマキラーのイメージキャラクターを務めているTOKIOが、CMO(コマーシャル・メッセージ・オフィサー)としてステージ上での本格プレゼンテーションに初挑戦。60周年を迎えるベープが現在も大切にしている“未来への進化”について力強く語る城島茂、国分太一、松岡昌宏の熱いメッセージに注目だ。
広告・取材掲載