広告・取材掲載

BTSとスニッカーズがコラボ、ヒット曲のタイトルがデザインされた「BTS スニッカーズ」を限定発売

アーティスト

BTS スニッカーズ

マース ジャパン リミテッドは、人気のチョコレート「スニッカーズ」から、BTS|特別コラボレーション製品「BTS スニッカーズ」を、4月11日より全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで数量限定発売する。

2022年8月にアジア8カ国で発売開始して以来、好評を博している特別コラボレーション製品がついに日本に上陸する。紫色を基調としたパッケージのスニッカーズロゴが配されている場所には「SNICKERS」以外に、ポジティブな希望のメッセージが込められているBTSのヒット曲のタイトルがデザインされている。

「Life Goes On」「Make It Right」「I’m Fine」「Spring Day」「Good Day」「Save Me」「Never Mind」「FOR YOU」のタイトルが入った計8種と、スニッカーズの全9種。全部集めて並べてみたくなる、楽しいコラボレーション製品となっている。

また、本製品の発売を記念して、ラジオDJ/テレビVJ/イベントMCとして活躍する古家正亨がパーソナリティを担当するラジオ音楽番組「古家正亨 K TRACKS」のGW特別番組として5月4日13:00放送の「スニッカーズ presents 古家正亨 K TRACKS special~BTS Sweet セレクション」をスポンサーする。

この特別番組では、BTSを愛する人気タレントのトレンディエンジェル 斎藤司さんをゲストに迎え、「BTS スニッカーズ」でコラボレーションした8曲を含むリクエスト楽曲のオンエアを中心に、古家さんのBTSエピソードトークなどを紹介するBTSを満喫できる内容を予定しているとのこと。

さらにGW特番の放送に先立ち、4月22日には、ニッポン放送の人気番組が集まり、リスナーに感謝を伝える大型イベント「Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送 ラジオパーク in日比谷 2023」を開催。当日は、古家正亨が登場し、特番をPRする。

関連タグ