広告・取材掲載

松本千夏初のワンマン開催決定、初のタイアップ曲「となりあわせ」本日リリース

アーティスト

松本千夏

シンガーソングライターの松本千夏がメジャーデビュー後初のワンマンライブを8月13日に東京・池袋Club Mixaにて開催することを発表した。

松本千夏初のタイアップ曲、アニメ「おとなりに銀河」のオープニング主題歌「となりあわせ」を4月26日にリリースしたことを記念して、リリースイベントを開催。発売日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて初日を迎えた。

表題曲の「となりあわせ」はもちろんのこと、ストリーミングサービスでは聴くことができない、CDにのみ収録されたカップリング2曲「ガソスタ」「めんどくさい」、デビュー曲の「歌って」、コロナ禍でモヤモヤする気持ちをラップ調に言葉を紡いだ「ふがいない」の、全5曲を弾き語りで披露。特典としてサイン会も行われ、松本千夏初めてのリリースイベント初日が終了した。

そして最後に松本千夏から重大発表として、松本の誕生日の前日、8月13日に、ワンマンライブを開催することを発表。松本が「とっておきのお知らせなので直接皆さんに伝えたい」と、このときまで温めていたとのこと。チケットの詳細は後日発表される。

更に新譜情報として、新曲「となりあわせ」に収録されたカップリング曲「ガソスタ」と、メジャーデビュー曲「歌って」が、Awesome City Club、chelmico、iriなどへの楽曲提供で話題の音楽プロデューサーTOSHIKI HAYASHI(%C)の手によるリミックスが、新たにデジタルリリースされている。

関連タグ