広告・取材掲載

広告・取材掲載

​​​​​​TM NETWORK、『劇場版シティーハンター 天使の涙』のEDに「Get Wild」の採用を記念したイラストの新アー写が誕生

アーティスト

SPICE

(C)2023 Sony Music Labels Inc.

(C)2023 Sony Music Labels Inc. (C)北条司/コアミックス・「2023 劇場版シティーハンター」製作委員会

TM NETWORKが新しいアー写を公開した。これは今秋公開となる『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」で、再び「Get Wild」がエンディング・テーマとして採用されることを記念してアニメーション制作をするサンライズが描き下ろしたイラストのアーティスト写真だ。

シティーハンターのキャラクター風イラストとなったメンバーが新宿の背景をバックに揃い立ちする絵柄は、映画のキービジュアルのイメージとリンクして制作されており、映画のキービジュアルの背景が夜景であれば、アー写の方は背景が夜明けのイメージになっているというこだわりの作品だ。

デビュー記念日の4月21日に行ったニコ生で完成前のイラストをサプライズ公開、大反響となったイラストアー写が最終の仕上げを施し、ロゴをプラスしてついに完成。2022年のツアーから次なるステージへ向かう姿を映しだした貴重なイラストの誕生である。 
 
TM NETWORKは、6月14日にソニーミュージックからは25年ぶりとなる最新アルバム『DEVOTION』をリリース。今秋には『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』のエンディング・テーマとして全国の映画館で「Get Wild」が流れ、また秋にはツアーが始まることも予告されている。来年の40周年に向けて期待は高まるばかりだ。

関連タグ

関連タグはありません