広告・取材掲載

BiSH、福岡・宮地嶽神社にて「音楽と行こう」を開催 新曲「innocent arrogance」をライブ初披露

アーティスト

KDDIプレゼンツ有料配信ライブ「音楽と行こう」

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、6月22日福岡県の宮地嶽神社にて、KDDIプレゼンツ有料配信ライブ「音楽と行こう」を開催した。

本ライブは、「夢に向かう光の道」をテーマに、KDDIプレゼンツ有料配信ライブとして、「何事にも打ち勝つ開運の神」として知られる宮地嶽神社を舞台に開かれた。

今日の為に特別にピアノ演奏された「FiNAL SHiTS」のSEとともに入場し、BiSHのラストシングル曲である「Bye-Bye Show」で幕を開けた本ライブは、ライブ定番曲「BiSH-星が瞬く夜に-」、人気曲「本当本気」で一気に最高潮のテンションに。

続くMC開け一曲目には、新曲「innocent arrogance」をライブ初披露。ハシヤスメ・アツコを主役とした振付は、アイナ・ジ・エンドによるもの。

続いて、清掃員(BiSHファンの総称)からコアな人気の「MOON CHiLDREN」「HUG ME」「My distinction」を立て続けに披露。滅多にライブで披露されることのないレア曲の連発に会場は盛り上がりを見せた。

ライブ後半では、「Story Brighter」「Nothing.」「I am me.」「ZUTTO」と、BiSHの8年間の成長と歴史を感じさせる人気曲を披露。ラスト「beautifulさ」では、会場の花道に降りて清掃員の直近で歌い踊る場面も。

なお、このライブは6月29日21:00までアーカイブ配信されている。

関連タグ