広告・取材掲載

INIを起用した花王「ビオレでまる1日アクティブ!キャンペーン」が8/1開始、真夏の“アクティブなまる1日”を朝から晩までサポート

アーティスト

花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、男性11人組グローバルボーイズグループINIをアンバサダーに起用し「ビオレでまる1日アクティブ!キャンペーン」を8月1日より開始する。

コラボキャンペーンテーマは「ビオレでまる1日アクティブ!」。暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いから、本キャンペーンを開始する。

今回は、第1弾・第2弾と大好評だったINIコラボキャンペーンの第3弾。朝の身支度時・帰宅直後・お風呂などでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使うことで、まる1日がアクティブになることを伝達する動画を計5本公開。各動画にはミニチュアサイズになったINIが登場し、アクティブな1日に役立つ商品特長をコミカルに伝達する。さらにキャンペーン期間中、東京・大阪の一部の地域の交通広告に登場し、キャンペーンを盛り上げる。

また、第3弾も引き続きアンバサダーとして就任したことへの想いや、「アクティブ」を全力ダンスで表現するなど、見どころ満載のインタビュー動画も公開となる。

https://www.youtube.com/watch?v=CqD_DfweARU

https://www.youtube.com/watch?v=f229xq7tbA8

https://www.youtube.com/watch?v=JPOPMKVNO_k

https://www.youtube.com/watch?v=hMtgeJYexTs

https://www.youtube.com/watch?v=6pZjtI1chVQ

関連タグ