広告・取材掲載

INI、花王「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン巨大屋外広告が東京・大阪をWジャック

アーティスト

東京・池袋の広告イメージ

花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、公式アンバサダーである男性11人組グローバルボーイズグループINIを起用した、「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン開始に伴い、8月7日より期間限定で、INIの超巨大屋外広告を東京・池袋、大阪・道頓堀の2箇所で、東京は8月13日、大阪は8月20日まで展開する。

ビオレは、暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いのもと「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーンを8月1日より開始。本キャンペーンのウェブ動画には、朝の身支度時・帰宅直後・お風呂タイムなどでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使ってもらい、暑い夏も朝から晩までまる1日アクティブになれるよう、’’ミニチュアサイズ’’のINIがスキンケアのサポート役として登場し、MINI(=INIのファン)を含むすべての人たちのアクティブな1日を応援する。

https://www.youtube.com/watch?v=CqD_DfweARU

https://www.youtube.com/watch?v=f229xq7tbA8

https://www.youtube.com/watch?v=JPOPMKVNO_k

https://www.youtube.com/watch?v=hMtgeJYexTs

https://www.youtube.com/watch?v=2vXvSgHJjAU

https://www.youtube.com/watch?v=6pZjtI1chVQ

関連タグ