Da-iCE、篠原涼子・山崎育三郎W主演ドラマ「ハイエナ」の主題歌に新曲「ナイモノネダリ」を書き下ろし
Da-iCEが、新曲「ナイモノネダリ」を10月20日に配信リリースすることが決定。合わせて10月20日よりスタートするドラマ「ハイエナ」(金曜20:00~・テレビ東京系)の主題歌に起用されたことも発表された。
ドラマは、2020年に韓国で大ヒットした弁護士ドラマ「ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-」を日本版として初リメイクされ、篠原涼子・山崎育三郎がW主演を務める。
ドラマのために書き下ろした新曲「ナイモノネダリ」は、ボーカルの花村想太が作詞・作曲を手掛けた。サビのリフレインするフレーズとWボーカルの掛け合い、そして、キメの「ナイモノネダリ」が印象的なバウンシーポップな1曲となっている。
Da-iCE 花村想太コメント
この度新曲「ナイモノネダリ」がドラマ「ハイエナ」の主題歌に決定しました!
大人気韓国ドラマのリメイク作ということで自分が作詞作曲したDa-iCEの音楽が、その一部を担わせて頂くことに緊張感と幸せを噛み締めました。
両極端な2人の恋愛模様を描くということで、どこか懐かしい無骨な和メロにホーンが効いた最新のトラックを合わせてみました。
1番と2番でもガラッと雰囲気を変え、白と黒を混ぜ合わせたカプチーノのようなワイルドでマイルドな曲となっております。
僕もイチ視聴者としてすごく楽しみです。
ドラマ「ハイエナ」と共にDa-iCEの楽曲も愛して頂けますように。