広告・取材掲載

YUTORI-SEDAI、新曲「足りないくらいがちょうどいい」リリース&ワンマンライブ開催決定

アーティスト

SPICE

YUTORI-SEDAIが、10月27日(金)に新曲「足りないくらいがちょうどいい」をリリースする。また、来年2024年3月23日(土)に渋谷WWWにて『2nd one man live 夢のつづき』の開催を発表した。

3月リリースされた楽曲「すき。」のMVはすでに200万再生を突破し、7月にリリースされた楽曲「ぎゅっとして、」もすでに100枚再生を突破するなど、立て続けにバイラルヒットしてZ世代を中心に注目を集めている、3ピースロックバンドのYUTORI-SEDAI。10月22日(日)に下北沢SHELTERにて初ワンマンを開催し、新曲のリリースと渋谷WWWでのワンマンライブを発表した。

新曲「足りないくらいがちょうどいい」は、”満ち足りた愛よりも足りないくらいの愛でいい”という想いを女性目線の素直な言葉で紡ぐラブソングとなっており、前作2曲に引き続き共感性の高い恋愛曲となっており、すでにTikTokを中心に話題となっている。イントロはインパクトのあるパワフルなサウンドから始まり、アップテンポで耳に残るメロディーは中毒性があるので是非ともリリースを楽しみにしてほしい。ジャケットには、ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日好きになりました。』シリーズに出演した小串日葵を起用し、楽曲にぴったりな爽やかなビジュアルになっている。

また『2nd one man live 夢のつづき』は、即完となった下北沢SHELTER、新代田FEVERでの追加公演に続き、自身3回目のワンマンライブとなる。

チケットの最速先行は本日からイープラスにて受付中。

関連タグ

関連タグはありません