広告・取材掲載

鹿賀丈史がこれまでに出逢った選りすぐりの楽曲を披露するソロLIVEを開催 コメントとリハーサル場の写真が公開

アーティスト

SPICE

(左から)養父 貴 (g)、斉藤ノヴ (per)、鹿賀丈史、桑山哲也 (acc)、古川展生 (vc)

(左から)養父 貴 (g)、斉藤ノヴ (per)、鹿賀丈史、桑山哲也 (acc)、古川展生 (vc)

役者生活50周年を迎える鹿賀丈史が、これまでに出逢った選りすぐりの楽曲を披露するソロLIVE『MIS CAST』を2023年11月14日(火)、15日(水)にCOTTON CLUBで開催する。この度、鹿賀丈史からのコメントとリハーサル場からの写真が届いた。

今回のソロLIVEでは、鹿賀がこれまでに出逢ってきた普段はなかなか聴くことのできない選りすぐりの楽曲を披露。3分間のドラマといわれるシャンソンの名曲より「時は過ぎてゆく」や、井上陽水の名曲も数曲披露予定。「飾りじゃないのよ涙は」、「最後のニュース」は鹿賀を通して俳優ならではの烈々なメッセージをもたらす。

今年9月に上演されたミュージカル『生きる』からは「青空に祈った」なども。トークではタイトルに込められた想いもなど語る。50年の歩みを歌とトークで綴るステージを見逃さないでおこう。

リハーサル場での鹿賀丈史

リハーサル場での鹿賀丈史

なお、LIVE開催に先駆け、11月9日(木)18時~、様々なミュージカル・演劇作品で鹿賀と多くの作品をともに作ってきたホリプロの演劇プロデューサー・梶山裕三と、ソロLIVE『MIS CAST』に込めた想いなどをX(旧Twitter)のスペースにて対談を行う。

鹿賀丈史 コメント

こういったソロLIVEは30年以上前にやった以来になります。今まで披露していない曲も6曲くらいあり、非常にスリリングでもありますが、とてもお楽しみいただけると思います。バンドメンバーの皆さんも日本の最高峰の方達に集まっていただいて、かなり豪華な良いステージになる予定ですので楽しみにしていてください。

関連タグ

関連タグはありません