広告・取材掲載

BTS SUGA、ヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」広告キャンペーンモデルに決定

アーティスト

BTSのSUGAが、ヴァレンティノ(VALENTINO)の2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」広告キャンペーンモデルに決定した。同コレクションは、1月18日よりヴァレンティノメンズストアとvalentino.comで発売を開始する。

2023年1月よりヴァレンティノのDi.Va(内なる価値によって支えられたコードが持つ多面的な個性をそなえた人物)を務めるSUGAは、そのユニークなスタイルで、変化を生み出す価値を伝え、自然でコンテンポラリーな方法で世代を代弁する。

テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクションを行った新しいキャンペーンは、ソウルのストリートやスタジオでの撮影を通じてセレブリティ、SUGAの内面を明かす。ふとした瞬間の彼の身のこなしや自信、ファンとの関係を際立たせるショットを通じて、SUGAがヴァレンティノのルックを高めていく。

テーラリングのルールに根差し、それを再定義した2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」が、真正性と意表を突く個性を合わせて作品を生み出すSUGAによって表現されている。

関連タグ