TENDOUJI
結成10周年を記念し「TENDOUJI TEN」アニバーサリー・イヤー企画を始動中のTENDOUJI。毎月10日は「TENの日」とし、第二回目となる本日2月10日にバンド「10の公約」を発表した。
初っ端に武道館ライブを掲げ、天童よしみとのコラボ、柏レイソルのスタジアムでのライブ、新曲MV再生100万回等、バンドでの目標6つとメンバー各人の目標を詰め込んだ10の公約。有言実行、必死の覚悟で実現させることを誓った。
そして、2月14日のバレンタインデーを目前にドロップされた新企画は「COOK TENDOUJI」。メンバーがクッキングに挑戦していく新企画の第一弾は「COOK TENDOUJI/ケンジのラブリーチョコメイキング」。愛されキャラのアサノケンジ(Vo.G)が心を込めて初めてのチョコ・ブラウニー作りに挑戦。レシピを全く見ないで本能だけでクッキング・スタート。その顛末に注目だ。
「10の公約」と「COOK TENDOUJI/ケンジのラブリーチョコメイキング」はTENTOUJI YouTubeチャンネル内『TENDOUJI TV』公開中。
3月に控えるTENDOUJI自主企画『OTENTO』、その東京編、3月23日川崎CLUB CITTAが既にSOLD OUTし、開催二回目を目前に既に人気企画となった。大阪編もチケット残小となっている。5月スタートの『TENDOUJI ONEMAN TOUR』も楽しみにしていよう。