広告・取材掲載

広告・取材掲載

僕が見たかった青空、新年度に合わせて新ビジュアルを公開 エイプリルフールの遊び心も

アーティスト

僕が見たかった青空

“乃木坂46公式ライバル”である僕が見たかった青空(通称:僕青)が、新年度に合わせて新ビジュアルを解禁した。

僕が見たかった青空 Official SNS では、3月31日の夜から新アーティストビジュアルを期待させる投稿が続いており、ファンからは「日付が変わった4月1日に新ビジュアルが公開されるのでは?」とSNS上で盛り上がりを見せていた。ファンの期待を裏切り、4月1日に更新されたアーティストビジュアルは、デビューシングル「青空について考える」の衣装でポーズを取っている写真。1年前に撮影していた写真だそうで、今の僕青と比べて楽しむファンが多く、僕青メンバーの1年の成長が見られる“エイプリルフールの可愛い嘘”で、ファンを楽しませた。

エイプリルフールの1日をかけて、最高潮に期待が高まった状態で解禁された新アーティストビジュアルだが、僕青メンバーと一緒に学校生活を送っているかのような青春感溢れる仕上がりとなっている。メンバーの骨格タイプに合わせて衣装の細部が異なっており、それぞれ衣装の違いを見つけて楽しもう。

そんな僕青は、結成1周年を記念して6月22日に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)でワンマンライブを行う。2023年6月15日に同場所で行われたメンバー発表会から1年が経ち、僕青メンバーが成長した姿に注目だ。