Snow Man起用、プーマ「TO THE NEW WORLD」キャンペーン第2弾がスタート
プーマ ジャパンは、Snow Manを起用したキャンペーン「TO THE NEW WORLD」の第2弾を5月30日よりスタートする。今回のキャンペーン実施に伴い、プーマ最新の厚底スニーカーを発売、さらに、厚底スニーカーにフォーカスした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルを新商品取扱い店舗にて展開する。
「TO THE NEW WORLD」キャンペーンは、Snow Manのメンバー9名が新しい世界への“一歩”を描いていくキャンペーン。新たに公開するキャンペーンビジュアルは、タイトルの「TO THE NEW WORLD」に基づき、「新たな世界への一歩を踏み出すための、新しいシューズ」を描くことをテーマに、プーマの厚底スニーカーとSnow Manのメンバーたちとの関係性を自由に想像しながら楽しめる表現となっている。
本キャンペーンで登場するシューズは、東京・プーマストア 原宿キャットストリート、プーマ公式オンラインストア、、PUMA アプリ、ABC-MART実店舗および、ABC-MART公式オンラインストアにて販売する。