BLACKPINKのロゼ、プーマの新グローバルブランドアンバサダーに就任
プーマは、グローバルブランドアンバサダーに、韓国の4人組ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、Rosé(ロゼ)が就任したことを発表した。
ロゼは、K-POP界で圧倒的な存在感と影響力を持ち、また、スタイルアイコンとしての地位も確立している。今回のパートナーシップを通じ、ロゼのビジョンや考え方、そして彼女らしいエッセンスを、プーマのグローバルで展開するキャンペーンとストーリーテリングに取り入れる。
ロゼのアンバサダーとしての役割は、プーマの象徴的なアイテムの表現方法を拡大させ、プーマのクラシックを称え、新しい世代に伝えることに専念する「Rewrite the Classics(リライト ザ クラシックス)」キャンペーンをサポートすることにある。リアーナ、エイサップ・ロッキー、デュア・リパ、スケプタなどのグローバルアンバサダーに加わり、ロゼはアイコニックなロートップを自分流にスタイリングしてパートナーシップをスタートさせる。パートナーシップの期間中、ロゼはプーマのスポーツスタイルのカテゴリーにおけるフランチャイズをサポートする予定だ。
グローバルブランドアンバサダー就任に伴うロゼ コメント
プーマファミリーに加わることができて、とても嬉しく思います。ファンの皆さんと一緒に、プーマの活動に取り組んでいけることを心から楽しみにしています。
プーマ Chief Product Officer:マリア・ヴァルデス コメント
ロゼの音楽、ファッション、カルチャーに対する世界的な影響力は素晴らしいものです。私たちは、彼女とともにこの旅に出発できることを嬉しく思います。彼女の知識とビジョンにより、私たちのクラシックなアイテムを再定義できるよう、多様な役割を彼女は果たしてくれるでしょう。彼女のユニークな視点は、PALERMOやSPEEDCAT(スピードキャット)などのフランチャイズにスポットライトを当てたプーマの「Rewrite the Classics」キャンペーンをさらに充実させることに役立つでしょう。彼女をプーマファミリーに迎えることができ、共に成し遂げる偉業を心待ちにしています。