シンプル・プラン、「愛を感じて」のポップパンクバージョンをリリース
シンプル・プランが、ディズニーのニューアルバムに向け、エルトン・ジョンによる「愛を感じて」のポップパンクバージョンをリリースした。「ア・ホール・ニュー・サウンド」と名付けられたアルバムで、同バンドは1994年のウォルト・ディズニーの名作映画『ライオン・キング』30周年を記念して、独自のバージョンを披露している。
シンプル・プランはこう語る。「エルトン・ジョンのオリジナルバージョンに敬意を表すと同時に、僕ら独自のスタイルを付け加え、楽しく、エネルギッシュなものにしたかった。その出来栄えにとても興奮しているし、みんなに気に入ってもらえることを願ってる」
このアルバムでは、オルタナティブ、ロック、ポップ・パンクなど幅広いジャンルのアーティストが、ディズニーの名曲を新たなバージョンで演奏している。
8月9日に予定されている「D23:ジ・アルティメット・ディズニー・ファン・イベント」でそのカバー曲をパフォーマンスするシンプル・プランはこう続ける。「家族でディズニー映画を見て育ったし、今は自分の子供たちと楽しんでるから、このアルバムに招待されたことは、とても素晴らしいことだ」
このニューアルバムの他の参加アーティストに関しては、追って発表される見込みだ。
同バンドは2022年の「ハーダー・ザン・イット・ルックス」が最新アルバムとなっているものの、先日には、2002年のシングル「アイム・ジャスト・ア・キッド」を使用したTikTokの「#ImJustAKidチャレンジ」が再生回数340万回を上回る大流行となっていた。
© BANG Media International
広告・取材掲載