広告・取材掲載

Hey! Say! JUMP出演、ヤマザキビスケット「ルヴァンシリーズ」新CMを7/25より全国放映 日常でルヴァンを楽しむ「#クラッ活」を提案

アーティスト

ヤマザキビスケットは、クラッカーブランド「ルヴァンシリーズ」の第4弾新CM「ようこそ!ルヴァンハウスへ」篇を、7月25日より全国で放映開始する。ルヴァンシリーズは、2022年3月より日常の様々なシーンで「ルヴァン」を楽しむ「#クラッ活」を提案。多様化する現代の食シーンで、より幅広い世代のユーザーに愛されるブランドを目指し、新CMを通して、「毎日に、もっとクラッカー!」をテーマに、日常でのクラッカーの新たな楽しみ方を伝えていく。

今作で第4弾目となる新CMでは、これまでに引き続きHey! Say! JUMPが登場。新CMでは、「ようこそ、ルヴァンハウスへ」と8人が暮らすシェアハウスに招かれるようなシーンからスタートする。Hey! Say! JUMPのメンバーが共同生活をしている設定のルヴァンハウスで、日常生活における何気ない様々なシーンで「クラッ活!」を楽しむ。

キッチンで料理中の山田涼介が「クラシカルルヴァン」の上にシチューをのせ、小皿の代わりに。「これ、どう?」とパジャマ姿の知念侑李に「味見ルヴァン」を促する。口にした知念さんと山田さんは「うん、うまっ」と幸せそうな表情を浮かべる。料理をしている2人を背に、「いってきます!」と出かけようとしている髙木雄也。すると、中島裕翔が、「これ、持ってく?」と「ルヴァンプライム」を手渡す。受け取った高木が「サンキュ!」と返事をし、忙しい朝でも手間なく食べられる「サクッとルヴァン」を2人で楽しむ。

一方、リビングの八乙女光と薮宏太は、砕いた「ルヴァン全粒粉クラッカー」をチャーハンにかけた「ザクごろルヴァン」を頬張る。「ありだね」「だね」と、空腹の2人は満足そうに目で語り合う。最後は、サウナ帰りの有岡大貴と伊野尾慧。「よし、ととのうか。」と、リラックスタイムを過ごすためベランダへ向かう。牛乳に「ルヴァンプライム」をディップしココロにもカラダにも染みる「しみわたルヴァン」を食べ、思わず「ととのうわー」と声を揃える。長年の仲の良さが感じられるメンバー同士の掛け合いや、まるで実際に生活をしているかのように、思い思いのプライベートな「クラッ活!」を楽しむ姿に注目だ。

関連タグ