パリス・ヒルトン、メーガン・トレイナーとのコラボにより生まれた“真のアイコニック”な楽曲「Chasin’」をリリース

アーティスト

モデル、ファッションデザイナー、女優、歌手、DJさまざまな肩書きを持つスーパーセレブリティ、パリス・ヒルトンが、シングル「Chasin’」を7月26日にリリースする。長年の友人であるシンガー・ソングライターのメーガン・トレイナーとタッグを組み、制作された作品となる。

ポップでレゲトン風の本楽曲は、愛とエネルギーを与え合えないパートナーをテーマとして、パリスとメーガンの2人によって制作が進められた。お互いを姉妹のように感じていると語る2人の間で真実だった経験が共有され、自信、力、自己愛を見つけて、有害な関係から抜け出し、人生を前進させるという、実体験に基づいた想いが詞に込められている。「私たちがこんなに楽しくて特別な形でコラボできたことは本当に幸運です。このメッセージを夏にふさわしいこの曲をファンに届けることができ、とても意味がある」とパリスは語る。

「Chasin’」は6月にリリースされたリナ・サワヤマとのコラボレーション作品「I’m Free」に続くリリースであり、この秋にリリースを予定しちえる2ndアルバム「INFINITE ICON」にも収録される予定だ。このアルバムではパリスの名声、女性のエンパワーメント、メンタルヘルス、母性というテーマを探求する、人生を自己省察する旅のような内容にまとめられている。天才シンガー・ソングライターとして注目を集めるシーアがエグゼクティブプロデューサーとして参加している。