氷川きよし、藍色の袴姿が凜々しい25周年記念劇場コンサートツアー「絆」のビジュアル公開

アーティスト

2000年「箱根八里の半次郎」でのデビュー以来、ファンを魅了し続ける氷川きよしが、10 月 25 日福岡・博多座を皮切りに、愛知・御園座、大阪・新歌舞伎座、東京・明治座の4都市4劇場で開催する「氷川きよし 25 周年記念劇場コンサートツアー 〜絆〜」のビジュアルを公開した。藍色の袴姿が凜々しい氷川きよしのビジュアルには、襟を正し、初心を忘れず歌を届けたいという思いが込められている。

氷川きよしコメント

今回、劇場コンサートツアーということで、“絆”というタイトルを、漢字一文字で付けさせていただきました。
すべての歌のテーマの根本に“絆”があります。
演歌でもよくこの“絆”をテーマに歌わせていただいてまいりました。
親子の“絆”、人間と人間の“絆”。友情の“絆”。そして愛する人との“絆”。
日本中の人たちを元気づけ、その時代を彩った名曲たち、そして私の大切な、大切な、作品たちをたっぷりと演歌を中心にお送りしたいなと思っております。満喫していただければ嬉しいです。

今回は、博多座、御園座、新歌舞伎座、そして明治座で公演させていただきます。
20代からお芝居と歌のショーの2部構成で様々な劇場公演を経験をさせていただきましたが、今回は歌のショー1本でやらせていただきます。
がんばります!

関連タグ