NCTのマーク、ソロデビューアルバムには「全身全霊を捧げる」
NCTのマークはソロデビューアルバムに全身全霊捧げているという。NCT 127、NCT DREAM、SuperMのメンバーとして活躍してきたマークは、ソロアーティストとして来年フルアルバムのリリースを予定している。
5月にはシングル「200」をリリースしているが、方向性を決定するのに一番苦労したとザ・ハリウッド・リポーターに語っている。「今はソロアルバムに向けて準備しているんだ。この中で1番難しかったのは、自分にできないジャンルが特にないってことだった」「127でもDREAMでもソロアルバムでも、どれのジャンルも本当に大好きでね。それがある意味、僕の1番の才能なのかも」「このアルバムには僕の魂のすべてを注ぎ込んでいるよ」そして、後悔のない作品にするつもりだとして、「とにかく一生懸命取り組んでいる」と続けた。
一方でNCT Dreamとしては最近4枚目となる「DREAM()SCAPE」をリリース、「THE DREAM SHOW 3:DREAM()SCAPE」と題したワールドツアーが来月ソウルで幕を閉じる予定だ。
© BANG Media International
広告・取材掲載