THE BEAT GARDEN、現体制ラストライブで新体制お披露目 新曲リリース&全国フリーライブ開催を発表
2012年に結成し、2016年にメジャーデビューを果たした3VoグループのTHE BEAT GARDEN。
来年には、現在のサポートDJであるkowta2、そして新たなメンバー1名を追加した5人組の新体制で活動をスタートさせる。そんなTHE BEAT GARDENが、12月24日に全国ツアー” THE BEAT GARDEN one man live tour 2024「FORTE」”の最終公演を渋谷Spotify O-EASTにて開催し、現体制でのライブ活動に幕を下ろした。
12月24日というクリスマスイブにもかかわらず、彼らのラストライブを一目見ようと会場に集まった多くのフ
ァンに見守られた本公演は、ヒット曲「Start Over」はもちろん、ドラマ主題歌としても話題となった「present」や「わたし」に加えて、彼らのメジャーデビュー曲である「Never End」など、計18曲を披露。
MCコーナーでは、メンバーは今まで支えてくれたBeemer(ファンの呼称)に感謝を述べ、今後の新体制での活動に一層の期待をして欲しいと口にした。
また、アンコールでは、来年2月17日に渋谷WWWにて、ファンクラブ会員を対象とした新体制お披露目ライブ” THE BEAT GARDEN FAN CLUB LIVE 2025「Authentic」-New prologue-“の開催、さらには3月26日にニューシングルのリリース、そしてリリースを記念した全国フリーライブを2月末より全国約10箇所にて開催することも発表された。
THE BEAT GARDENがフィジカルCDとして新曲をリリースするのは、2019年12月にリリースした「Snow White Girl」以来、約5年3か月ぶりとなる。
広告・取材掲載