BMSG×ちゃんみな「No No Girls」、ファイナリストの顔が隠れた広告を渋谷駅に掲出
アーティスト/プロデューサーとして活動するSKY-HIがCEOをつとめ、BE:FIRSTやMAZZELなど23名のアーティストが所属するマネジメント/レーベル・BMSGが、プロデューサーにラッパー/シンガーのちゃんみなを迎え、ガールズグループオーディション「No No Girls」を開催。
1月11日にKアリーナ横浜にて行われる「No No Girls THE FINAL」をさらに盛り上げるため、1月6日より渋谷駅にてファイナリスト10名の初の広告を掲出する。
プロデューサー・ちゃんみなの「身長、体重、年齢はいりません。ただ、あなたの声と人生を見せてください。」という前代未聞の応募メッセージから始まった「No No Girls」。今回のOOHは、そんな「純粋に声やパフォーマンスを届けたい」という思いから、ファイナリスト10名の顔を一部QRコードで隠したメッセージ性の強い広告となっている。QRコードを読み取ると、各メンバーの最終審査までの成長の軌跡を収めた映像「Road to No No Girls THE FINAL」などを含んだ特別サイトを閲覧可能。本番組を見たことがない人も楽しめるコンテンツとなっている。
OOHは1月6日~1月12日までの期間限定で、東急東横線「渋谷駅」地下3階改札外通路にて掲出中。ぜひ足を運んでみてほしい。
また1月12日14:00には、最終審査の様子をYouTubeにて一回限りの配信を予定しており、配信直後には「No No Girls」公式の各SNSより、デビューグループの詳細も発表予定。「Noと戦う、すべてのガールズへ。」という番組キャッチコピーの通り、世の中の頑張る女性たちを中心に話題沸騰中の番組。新年は「#ノノガファイナル」「#NoNoGirls」で一緒に最新のトレンドを共有したい。
広告・取材掲載