Ms.OOJA 10thアルバム「最終回」を3/26に発売、タイトルに秘められた意味とは
前作オリジナルアルバム「40」からおよそ2年半振りとなる、Ms.OOJAキャリア10 枚目のオリジナルフルアルバム「最終回」が 3月26日に発売されることが決定した。
今作はメジャーデビュー15年目を迎え、自身も40代になり、ライブやSNSなどでのファンとの交流を大切にしてきたMs.OOJAが、今ファンと共有したいメッセージを込めた作品。
収録曲は、LA と日本を股にかけ、Ms.OOJAの代名詞でもある「Be. . .」のプロデューサーであるher0ism(ヒロイズム)そして、アレンジには⻲田誠治を迎えた TV アニメ「妻、小学生になる」エンディング主題歌「Hidamari」をはじめ、国内だけに留まらず海外のプロデューサー陣も参加した渾身の10曲が収められている。
そして、アルバムタイトル「最終回」に秘められた意味はアルバム全部を聞いて感じて欲しい。
UNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤の付属 Blu-ray/DVD には、昨年行われた「Ms.OOJA Live Tour2024」の全編計25曲のライブ映像が収録されている。また、ファンの中で人気を誇るオリジナルアクリルスタンドは、今作も封入特典として付属。10枚目という節目に相応しいボリューム満載な作品になっているので、手に取って楽しんで欲しい。
広告・取材掲載