広告・取材掲載

広告・取材掲載

柚希礼音、シャンソンに挑んだ一夜限りのリサイタルをWOWOWで4月放送配信決定【コメント到着】

アーティスト

柚希礼音 Ⓒ下村一喜

1999年の宝塚歌劇団での初舞台以来、昨年芸歴25周年を迎えた柚希礼音。

1月19日に東京Bunkamuraオーチャードホールで開催された「柚希礼音リサイタル~REON et Chansons(レオン・エ・シャンソン)~」の模様を、WOWOWが4月に放送配信することが決定した。

柚希礼音の音楽を再生

本公演は、柚希が以前から関心があったというシャンソンに挑戦した一夜限りのリサイタル。構成・演出を小林香、音楽監督・編曲を三枝伸太郎が手掛け、1月15日にリリースされたばかりのアルバム「Les Nouvelles Chansons(ヌーベル・シャンソン)」の収録曲を中心としたナンバーが披露された。

柚希にとって新たな表現の場となった本公演。会場で楽しんだファンも、そうでない方も、WOWOWでその優雅なひとときを堪能してほしい。

柚希礼音 コメント

自分自身ずっと歌う時にテクニックや声の出し方にばかりに意識が向いていましたが、今回シャンソン を学ぶ事でその奥にある本来歌う意味である“心の声”“魂の声”を「伝える」ことの大切さを改めて信じ ることができました。素晴らしい楽曲の数々に自分自身も沢山の勇気を貰いました。皆様に是非ご覧 頂き、お届けできたら嬉しいです。

関連タグ