MAN WITH A MISSION、新EP発売記念SNSキャンペーン「#マンウィズ見タヨ」開催 CDショップ訪問も復活

MAN WITH A MISSIONが3月12日にリリースする「XV e.p.」の発売を記念して、オフィシャルSNSキャンペーン「#マンウィズ見タヨ」を開催することが決定した。
「#マンウィズ見タヨ」は、バンド結成15周年となる今年に発売される新作EP「XV e.p.」の発売を記念したもので、発売日である3月12日限定で、目撃したMAN WITH A MISSIONにまつわる投稿を募集する。
目撃は実物のオオカミでなくとも、購入したCD、ポスター、フライヤー、CDショップ店頭の写真や看板などでも可能だ。また、当日はコロナ禍で途絶えていたオオカミたち恒例のCDショップ訪問も再開される。
キャンペーンでは、指定ハッシュタグ「#マンウィズ見タヨ」を付けてX(旧Twitter)、Instagram、TikTokに投稿すると、各SNS抽選で1名に「お名前入りメンバー全員サイン入りポスター」がプレゼントされる。
なお、MAN WITH A MISSIONは現在「MAN WITH A “15th” MISSION PLAY WHAT U WANT TOUR 2025」アリーナツアーを敢行中。5月9日の石川県産業展示館4号館まで全国9都市12公演を周り、秋にはヨーロッパ6か国13箇所をヘッドライナーとして廻るツアー“HOWLING ACROSS THE WORLD” UK/EU TOUR 2025が決定している。
広告・取材掲載