広告・取材掲載

広告・取材掲載

Na Leo、6年ぶりの来日公演決定 トップフラダンサーAureana Tseuと共演

アーティスト

Na Leo

幸せを届けるハワイアン・ヴォーカル・グループ、ナ・レオが、トップ・フラ・ダンサー、アリアナ・セイユとともに6年ぶりのジャパン・ツアーを開催することが決定した。

Na Leoの音楽を再生

1984年、高校の同級生3人でハワイ最大のタレント・コンテスト「Brown Bags to Stardom」で優勝したことを機にキャリアをスタートさせたナ・レオ。コンテストで披露したオリジナル楽曲「Local Boys」が大ヒットとなり、それ以降、20曲以上のヒット曲を連発。1996年の日本デビュー以来、日本でも人気を博し、彼女たちの音楽は多くのファンにとって人生のプレイリストとなっている。

昨年は、スターダムを駆け上がってから40年という節目を迎え、長きにわたる活動を祝福されたばかりの彼女たちが贈る、ピースフルで愛に溢れたステージは、観客にとって忘れられない夏の思い出となるだろう。