セレーナ・ゴメス、「ヤンガー・アンド・ホッター・ザン・ミー」は過去の不安からインスパイア

セレーナ・ゴメスの新曲「ヤンガー・アンド・ホッター・ザン・ミー」は、過去の不安からインスパイアされた曲だという。先日リリースされた婚約者ベニー・ブランコとのジョイントアルバム「アイ・セッド・アイ・ラヴ・ユー・ファースト」に収録されたその曲では、恋人が他の人に心変わりすることを心配するセレーナの気持ちが歌われている。
シリウスXMラジオのTikTokラジオで、クリス・オルセンからその曲が作られた経緯を尋ねられた際、セレーナはこう答えた。「ベニーは「ヤンガー・アンド・ホッター」が私の過去とか不安を映し出しているから良いと思ってくれたの」「彼がそのストーリーを伝えるということが、彼にもすごく重要だった」
そして、その曲に共感できる人へのメッセージでもあるとして、「全ての女の子、人間が不安を感じていて、それで人の家へ行ったりパーティーへ行ったりするのは難しいっていうメッセージだと思う」「昔ほどではないけど、私もたまに不安を感じる。さらに良く見えるものはいつでもあるけど、それを考えるべきではないってね」と語っている。
© BANG Media International
広告・取材掲載